お気に入りのカレー屋さん

何かとあれば私は隠れ家的ではないが、カレー屋さんへ行く。
ここはかつて私の関係していたリフレクソロジー店が入っていたが店長がトンズラしてしまったいわく付きの場所だが、家主は私がガキのころからお世話になっているサーフショップ「ビーチパーク」のオーナーだから遊びがてらにカレー屋さんへ行く。だからこそここをよく使う。個室もあるのでチョイと食べながら打ち合わせをするのに便利な場所な上に、本場のカレーが味わえる。

皆さんも茅ヶ崎へ来られたら是非お試しあれ。駐車場がないのが残念だが、乳ヶ崎駅南口から歩いて来れる距離だ。雄三道路と鉄砲通りの交差点、「会館前」のビーチパークの2階。

tangalle sri lanka curry

日替わりランチ

私は基本的にカレーは好きな方だ。そう言えば以前、カレーやハンバーグが好きと言うことで「味覚がお子ちゃま」と先輩に言われたことがある。 でもこのカレーはお子ちゃまでは食えない。特に辛いのは。

今日、食べている 最中にiPhoneアプリでClipCMで15秒のCMみたいなのを作ってしまったのでここで紹介する。
http://www.youtube.com/watch?v=CLJUAT1SDBA

このアプリは写真を4つまで 合計15秒または30秒まで表示時間を変えられ、BGM、テロップ、効果音とかを入れることが可能。
便利なソフトだ。簡単にYouTubeにアップも出来る!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中