フューネラル・ビジネス・フェアの役割は?

今年のテーマは「家族葬」でした。
どこまでが家族葬とかと言う問題ではなく、社会的地位を考えた家族葬とは。
今年も多くの人で二日間賑わいました。それだけ葬儀を身近に感じている人たちがいるのではと。でも参加している多くの人たちは同業者と付帯業者。そして新規参入希望の会社。

https://yeyshonan.wordpress.com/funeral_and_sns/social_med_and_funeral/

ここで紹介されている映像についてもう少し後日足したいこともある。

去年はIHIがオゾン発生機とかを紹介。今年は三菱電機が参加でサイネージやセキュリティシステム、その他冷蔵庫。冷蔵庫はお粗末だったが。あくまでも一般消費者ではなく葬儀社向けの展示会なので困ることはなかったがマンネリ化していてどうにもならない。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中