blogspotのトホホ

Googleのblogspot.comで私がチョイ気になる商品や技術のことを書いているブログがある。リンクは http://yey-shonan.blogspot.com だ。
要はここを紹介したいのではなく(爆)、そこのヘッダだ。

画像としては

←この ヘッダだ。

何を言いたいかと言うと、「次のブログ」をクリックすると何故だか私の場合、表示される次のブログが必ず中国系のブログなんだよね。∑(゚Д゚)エ!? もしかして中国語として認識されているの?www
日本語のブログが表示されるのは過去1度しかない。それもずっと「次 のブログ」をクリックして、挙げ句の果てに出てきた。うぅ〜ん、わからん。この基準が。だってUTF-8だろう・・・っと言ったらCJKは一つのグループか。
違うだろう!と言いたいが・・・まぁ、いいか。

チョイと気になっただけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中