マシンがダウン

マシンがダウンして未だに復旧出来ていない。

いや、実は復旧出来ないだけで、別のマシンへ移植をしているところだ。

マシンは何故だかSlackベースのPlamo 4.73にてKernel 2.6.xが動作したがubuntuとかは全滅だった。

今、別のマシンにubuntuを何度目だかわからないくらい再インストールして確かめている。途中でダウンなんて言うのはイヤなんで。

ubuntu以外にOpenSUSEもトライした。どこでハングするのかが不明なマシン。この原因を掴まないと一生ダメだ。こうなると面倒なんでWin XP Proを利用した方がずっとマシだと思う。ツッコミを入れないで欲しいw

デジタルってこの様な融通性がないから疲れる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中