YouTubeのトホホ

昨日からYouTubeへ投稿しようとしているのだが全くデータを受け付けない。

いや、受け付けているのだがきちんと最後まで処理しない時もある。

更に、100%アップロードできたが、そのまま経過が200%以上になったり

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

っと言う具合に出くわしている。
ちなみに今朝も同じファイルをアップロードしようとしても出来ない。
たかが6分くらいの映像なのに。

やっと今ごろになってアップロードが完了し、データにURLが与えられた。
何しろこの現象は色々と報告されているみたいだ。基本的にデータの投稿が多いYouTubeだから仕方がないし、最近は15分の制限も解除されたから重たいデータがガンガン載せられているのだろう。更に勘ぐるところはUstreamとかの別の投げれのソーシャルメディア系のデータも流れ込んでいるから負担は計り知れない。

私としてはYouTubeにおさらばしてVimeoの有料会員にでもなるかと考えてしまう。ニコニコでも良いのだ(笑)。でもナンとかしたい。これだと映像がアップするのに問題がある。昨日は半日以上この問題をクリアするのに費やした。結局出来上がったのがたったの今だ。

トホホ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中