葬祭業のソーシャルネットワークについて


葬儀社ってみんな一緒だと思われる方が大勢いらっしゃいます。

外から差別化するのは非常に難しい事は事実です。だって死ぬまで遺族が中身が見えないから。こんな困った業界って他にはない(近いのは生命保険かな?)

そこでA葬儀屋さんがB葬儀屋さんの見積もりを見ても実は判らないことが沢山あるんです。更に明朗会計と歌っていても、確かに中身はきちんと価格は表示されていても中身がチンプンカンプンの時がかなりあります。

葬儀ってそんなんでいいの?っと終わってはいけないと思う。だからこそ皆さんにきちんと知ってほしいと思うのでここに書き続けます。その他、Facebookにも色んなところに残せるようにしたいと思っています。これからが始まりです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中